兵動大樹 激変の発毛剤フサフサに衝撃 薄毛が消えた、まるで別人 大物アナの紹介で1日20錠と






矢野・兵動の兵動大樹が9日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。ネット検索がテーマとなり、名前と一緒に「髪の毛」「発毛剤」のワードが検索されていることが紹介されると、「むちゃむちゃ薄毛やったんですけど、最近発毛の薬飲みだしたら、びっくりする程、毛が生えてきて」とトレードマークの帽子を取った。
 薄毛だったことが分からないほどに髪の毛が生えそろっており、上沼恵美子が「ああっ!ちょっと待って!なになに?」と驚きの声を上げた。
 発毛の薬は「ヤマヒロさん(山本浩之アナ)に『僕も飲んでんねん、飲んでみたら?』って言われて」と紹介された経緯を明かし、「飲み薬なんです。1日20錠飲むんです」と明かしていた。
 「1日20錠なんですけど、渡されるときに『ほんまに効くん2錠です』とわけわからんこと言われまして」と笑わせた。
 かつての頭髪を「当時の写真見たら、思てた5倍はげてたんで」と振り返ると、上沼が「そうですよ!悪いけど!びっくりした!」と驚き続けていた。

外部リンク