あのちゃん激萌えコーデ メンズシャツ×ニーハイブーツに「スタイル爆イケ」「バグってるんじゃない?」








人気歌手のあのが3日、メンズシャツ×足長ニーハイブーツという激萌えコーデを披露した。
 「#僕服」としてアップした写真は、グレーのチェックシャツを裾を出して着ており、ボトムスは見えないため、1枚羽織っただけに見える。そこからナマ脚が伸び、太ももの半分くらいの位置から、グレーのニーハイブーツが続く。
 超絶足が長く見えるスタイリングに、フォロワーも興奮。「足可愛すぎる」「かわいすぎて、もはや胸が苦しい」「バグってるんじゃないかってくらいスタイル抜群です」「スタイル爆イケてます」などの声が上がった。

外部リンク