鈴木亜美 0歳長女がアヒル口!あみ~ゴとそっくり「ママの真似っ子してる」「天使が成長」






歌手の鈴木亜美(41)が10日、インスタグラムを更新。2022年8月に誕生した第3子長女があみ~ゴと同じくアヒル口をしている写真をアップした。
 6歳長男、3歳次男と長女をあわせて3人にママの鈴木。「ゴールデンウィークは、長男のダンス発表会があった為、ダンスリハDAY、発表会当日、パパ友が来てうちでBBQ、で終わりました」と連休中の過ごし方を紹介した。
 さらに「どこに行っても混むから、遠出はもともとしない主義。子供達が楽しいことが基本。その為グッタリ疲れもなかなか取れない41歳 姫さんの可愛さに癒されてます」とつづった。
 写真では、鈴木が長女を抱っこしたツーショットを複数枚アップした。鈴木はアイドル時代のトレードマークだったアヒル口を決めたが、なんと、長女も同じアヒル口に。鈴木が笑顔のときは、長女も笑顔を浮かべている。
 フォロワーからも「アヒル口してる?かわゆ!」という声が。「2人とも可愛すぎて癒されました」「ひめチャン、ママの表情真似っ子してるのかな」「同じ口してる」「将来また天使が成長して綺麗ですね」という声が上がった。
 インスタグラムでは子育てに励む姿を頻繁にアップしており、ゆで卵を食べる時にアヒル口になっているユーモラスなショットも掲出している。

外部リンク