この冬を乗り切るために「こたつ」を購入することになりました♪

 

早速 先週末に彼と二人でお値段以上のお店に下見に行きました

私たちは車を持っていないので ここはあくまでも下見

 

実際に手に取ってみたり

こたつに入ってみたりしてシミュレーションはバッチリ!

お持ち帰りは無理なので

そそくさとおうちに帰りました~

 

早速 お値段以上のサイトからネット購入!

ほしいモノを定めて 納期を確認したところ 

こたつ布団セットだけ 納期が未定となってました

でも 売り切れとは書いていないし 購入をポチ!

 

折り返し配送日確定メールが届いてビックリ!

 

なんと こたつは11月15日

こたつ布団は 12月12日・・・・・

 

彼と二人で楽しく会話していたのが突如

「??????????」

「なんで? なんでそうなるの?」

 

二人で何度もシミュレーション

 

こたつがきても こたつ布団がなければ

こたつはつかえないよね?

12月12日までどうやって寒さを凌ぐの?

その間の電気代はいくらになるの?

どうしてこんなことになったの?

 

 

なんとか現実を受け入れようと試みましたが

一晩たっても私には納得できず

とりあえず問い合わせフォームからメールを送信してみました

 

そして待つこと6時間後・・・

お値段以上のネット担当の方から連絡が来ました

 

私は とりあえずこたつ布団が1か月後だと困るので 

すぐに配送できる別の商品があるならそれでもかまわない旨を伝えました

 

すると その担当者さんがこう言ったのです

『 もう一度 最初に申し込んだこたつ布団も一緒に 店舗の在庫を調べて折り返しますね 』

 

そして5分もしないうちに再度電話が・・・

『 店舗に在庫がありましたので 最初に申し込んでいただいた商品も

2.3日中に届くように配送の手配ができます! 』

 

私たちにはその担当者さんが 神に見えました

 

一度は ホントにお値段以上なの?

と 疑ったのですが

1ヶ月遅れすることなく 商品が届くそうなので

今は大満足です♡

 

お値段以上の担当者さん

ありがとうございました!