みんなの回答を見る

たぶん、良い

寒いので

ぬいぐるみ にカイロを貼って

抱いてます


朝、目が覚めた時もちゃんといる



アシガール10




戦況はかなりシリアス


この巻のツボは

山賊って

確かにヒゲの濃い力持ちのイメージだけど

このチョビヒゲは微妙(笑)


それから

籠城しているように見せかける

まぼ兵のサポーターたち(苦笑)

いやあー

よく電池持ってるよねー

ソーラーだったのかなぁ


この後、

唯ちゃんと若君は祝言を上げるのようよ

でも

唯ちゃんは眠ってしまう

そして現代へ



若君も

唯ちゃんも

相手を思うからこその

唯ちゃんは現代へ戻ったのよ


11巻に続く