開腹手術にいたるまで | まりすけのブログ

まりすけのブログ

ブログの説明を入力します。


いざ、手術に向けて総合病院へ

I病院に行くことにした決め手!


妹が内視鏡で筋腫をとり、まあ良かったといっていたからニコニコ

すいません。こんな感じあせる

病院ってよくわかりませんよね。
基本的にわたしは、西洋医学をできるだけ使いたくない派真顔

自然治癒力を信じたい派真顔

それまで、1年以上漢方薬飲んだり、乳酸菌が良いと言われて、何グラムかな?2週間くらいしかもたない、1万するものを飲んだり。

冷えは、筋腫に大敵ということで、冷えとり靴下もためしましたよ。これはこれてよかった。ここ、四、五年夏に冷えを感じていました。七分丈のパンツに、裸足でサンダルは、もー、冷えてたまらん!ででした
実は、今も4枚はいてます💕

結局小さくならずショボーンお金も続かない。

で、手術に向けての病院に行く決意をしたわけです。

しかし、病院の評価は、かなり個人の主観によりますよね。だから、職場の同僚に聞いてもききめかねるかけですぼけー

で、妹の、病院にきめたと。←安易汗

やるなら、7月中旬にしたいなー音譜1ヶ月病休とれるし、子供の夏休みと重なるから、いいかなーなんて考えながら、1時間強かかる道のり、I病院に車を走らせるのでしたおねがい
2017年5月11日のことです。