太極拳のね。

先生がね。

実はすごい人で照れ

太極拳でも剣道でもすごいらしいのよおいで




幸か不幸か笑爆笑

私はそれを知らなかったので。

馴れ馴れしく懐いてますがてへぺろ




知ってる人には恐れ多いガーン

すごい人らしいです。




この人。



掲載了承いただいてます照れ








でね。

なんで突然先生の話題かというと口笛




先生。

蘇州大学の体育学部の教授でして。




今日。

先生にお呼ばれして。

大学遊びに行ってきましたー爆笑











私。

コロナ前から。

足掛け3年ほど?

蘇州大学の海外教育学院。

いわゆる語学教室なんだけど。

通ってましてウインク




なんか最近は。

日本人太太の間で。

大学通いが流行ってるらしくタラー

すごい日本人増えてるらしいーえーん




以前は。

あんまり太太同士で馴れ合いたくない人とか。

ちゃんと勉強したい人が多かったはずの。

大学通い。(私は前者)




私は通ってよかったよーおねがい

日本人以外の友達もできたし。

子ども無関係の友達増えたし。

日常会話はできるようになったし。

友達みんなに大学通いを勧めてるグッ




でーもー!




仲良しこよしのためとか。

キャピキャピしたくて通う人は。

上矢印上矢印こういう人たちを。

そーっとしておいてくださいね照れ




老婆心ながら。

本当に通いたい人が。

遠のいてしまうことが心配タラー




どうぞどうぞ、お願いしますお願い




ちょいとズレたアセアセ




で。

先生に会いに。

1年ちょいぶりに。

蘇州大学行ってきましたニコニコ




ずっと通ってたキャンパスではなく。

東校区に先生の研究室はあって。

門まで先生が出迎えてくれて照れ

顔パスー口笛



からの。

先生の研究室でコーヒーいただいて。

先生の高級車で車

天賜キャンパスへ移動。




雨の中だけど。

やっぱりどこ見ても絵になる

緑が多くて。

本当に素敵なのピンクハート

春と秋は特に素敵なんだからー爆笑




からの。

先生に教職員用の食堂に連れてってもらって。

ご馳走してもらっちゃいました照れ

先生ありがとうお願い



先生とはここでサヨナラ。

また道場でーバイバイ







その後は。

毎日通った学生用の食堂行ったりしてニコニコ

思い出巡り。




横置きの折りたたみ傘置きも。

大学で初めて知ったっけチュー




この日、二度目のお昼ー笑!?

私の初めての麻辣香锅はここだった照れ




パン屋さんで。

娘が大好きだったモチモチクッキー買って。




あちこちで。

写真撮りまくりながら。










大充実な1日を楽しんできました照れ











本帰国まで3週間。




何したらいいかわからなかったけどもやもや




先生と。

お友達のおかげで。




素晴らしい思い出めぐりピンクハート








ありがとうございました照れ









では…