初めて行ったのは。

2018年の春節🧧



↑このトランポリンは今はありません(ToT)




コロナで中止になったりもしたけど。

復活してました。




金鸡湖の噴水ショーおねがい









6年ぶりに来てみたけど。




やっぱりすごいー爆笑








蘇州のシンボル。

東方の門を背に。

水と音と光の。

素晴らしい20分間。





始まるまではみんなで写真タイムカメラ





やっぱ映えるわー爆笑





娘達は後半飽きていたけど笑い泣き

私らは大満足照れ




来てよかったーラブ








この週末もやってるみたいです。





一見の価値あり!!











ぜひ行って見てーピンクハート









では…