しばらく雨が続いてましたね傘

 

 

でも。

お天気になんて負けないもーん爆笑

と。

日々。

あちらこちらへお出かけしておりますウインク

 

 

 

 

 

先日は。

お友達と二人で。

久々に園区へオーナメント

 

 

 

雨だったのでね傘

まずは。

美術館へハートのバルーン

 

 

 

アーティスティックで広い広い建物の中は。

ほとんど人がおらず。

なんか、もったいないくらいえー

 

 

 

 

この日は。

書道の展示をやっていて。

 

 


 

絵とか期待してたので。

ちょっと肩透かしチュー

とは言いつつ。

めったに見ることのない。

たくさんの芸術的な書に圧倒され拍手

 

 

 

途中。

展示の中の休憩スペース(なのか?)で。

おしゃべりタイム。

 

 

 

中国の軽めの美術館って。

こういう休憩しておしゃべりできる場所が。

割とある気がするーニヤリ

 

 









 

 

そして。

軽めのランチをしに。

近くに見つけた。

オシャレカフェへコーヒー

 

 

 

 

このカフェ。

初めて来たけど。




いいよピンクハート

めっちゃいいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 



 

 

パンも美味しかったし🥐

ケーキは素晴らしく可愛いスイーツ

コーヒーはこだわりがあるようでコーヒー

美式珈琲でも豆の種類が選べたり。

 

 

 

なにより。

なにより。

 

 

 

窓から。

金鸡湖越しの。

ズボンビルどーん爆笑

 

 

 

いやーん。

素敵ラブ

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ。

次はデートで来たいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手がおらんけどてへぺろ

 

 





 

では…