ひと月前くらい。

コストコ行った時。

レジのオネーサンから。




会員期限もう少しだよ。

今日更新したら优惠券あるよー。




って言われて。

即更新ー爆笑




で、もらったチケットの存在を。

すっかり。

ずっと忘れてた私てへぺろ

















話は変わって。




最近。

スマホストラップが壊れましてねえー

新しく購入したんですおいで




同じやつの3代目照れ




なんのこっちゃと思うでしょうがチュー




新しく届いて。

中身を入れ替えてたら。

出てきたんですー!




コストコの优惠券ラブ




でも。

1枚目は卵で。

期限は1/31。




忘れてたくせに。

見つかったら。

絶対に買いたい庶民な私ニヤリ

だって卵だし。

今月元不足でヒーヒー言ってたし。

逃したくないラッキーチャンス!




券の使用期限まであと数日。

翌週は予定入っちゃってるしタラー

たまたま予定がポッカリ空いたその日に。




ひとりでダッシュダッシュ





もちろん移動は地下鉄地下鉄




からの。




緑自転車自転車











滞在時間10分で。



ゲットしましたよー爆笑







使った金額。




0.1元のみ!





ミッションクリアで。



満足満足照れ











おかげで。



オムライスに鳥
煮卵鳥
親子丼鳥



食卓が毎日。
幸せな黄色ですーイエローハート






では…