本場広州の飲茶レストランスプーンフォーク



点都德



が天街にオープンして2-3ヶ月!?




やっぱり美味しくてピンクハート

何度も足を運んでしまうのよねラブ




頼むのはいつも同じようなメニューだけど笑





これは初めて行った時かな。

3人だったけど。

色んな種類食べられるのが点心のいいところウインク

どれもこれも美味しかったー爆笑




2023年の年末にハマって。

何度か行って。




先週。

久々の再訪。




もう好きなものわかってるからねニヤリ

頼むもの決まってきてる。

この日は人数多かったので。

種類も多め。

やっぱり中国料理は大人数がいいな照れ




いつもお茶も美味しい。

残った茶葉は持ち帰らせてくれるし。

店員さんのサービスも二重丸









絶対また行くわ。

使えるお店。




まだの方はぜひグッ








では…