少し前から。

美味しいもの好きな友人から。

噂では聞いていたウインク



尚食



某店の元料理長さんが。

新しく関わられているそうでニヤリ





その某店でも。

美味しいお料理をいただけてたので。

絶対間違いないだろうなぁ照れ


と期待しつつ。







(家族にはスペシャルカレーを作って)

テニ友おじさまと。

そのお友達との会食に。

お呼ばれされてきました照れ











とりあえず。

写真ダーっとねウインク




これがこの日のメニュー。





これが一番美味しかった!

と言っても過言ではないかなチュー

イカ好きなのでね。

紋甲烏賊がもっちりねっちり。

山葵菜との相性バツグンでした拍手



  





お造り。

これもめちゃくちゃ美味しかったピンクハート

早々にここから日本酒へシフト日本酒

脂の乗ったお刺身をパクリ。

辛口の日本酒をちびり。

サイコーです爆笑








海鮮茶碗蒸し。

これは…ノーコメントで笑い泣き









サワラの西京焼き。

これも上品なお味で。

でもしっかりお酒が進む感じで。

白いご飯でも合うだろうなー照れ








赤松茸のお吸い物。

名前に松茸がついてるので松茸のお出汁です。 

って笑

ほっこり美味しかったーラブラブ







これ…。

このタイミングで!?

とは思いましたけどねえー

でも。

箸休めにちょうどよかったですですウインク








あ、これね。

私にとっては懐かしい味照れ

広島時代に夫と通ったお寿司屋さんで。

いつも食べてたソフトシェルの天ぷら。

美味いにきまってる〜ラブ








ご飯ものはお寿司寿司

この量は女性にはちょうどいいOK







お雑煮もいただきました照れ

けど。

私、初の白味噌のお雑煮タラー

興味はあれど、なかなか箸が進まず笑い泣き















ランチもやってます。











この日のコース。

私的には量といいお味といいドンピシャ!!

お酒もとっても美味しくてね。

飲み過ぎないようにセーブしたわ笑チュー






ぜひぜひ。

また。

お伺いしたいお店ができちゃいましたーピンクハート











その前にランチだなキョロキョロ

めっちゃお得だと思うんだけど。










では…