年末年始で。

一時帰国していたテニスのお友達が。




お土産買ってきてくれました爆笑




いつも。

美味しいものを教えてくれるその方。





お土産のセンスも抜群でピンクハート




今回は。




コレ。









福砂屋のカステラ。





おおー拍手




久々だー!!




めっちゃ嬉しいラブ





見よ!!

この金色の輝きキラキラ






たまらん照れ






早速。

オヤツに家族でいただきましたラブ




お茶博で試飲して購入した、

云南红茶がめっちゃ合うーピンクハート




幸せすぎるラブラブ




娘なんて。

お昼ご飯の後なのに。

ヨユーの2切れびっくり






私は1切れが限界ニヤリ

明日また食べるけどね笑











久々の日本の美味しいオヤツに感激ラブラブラブラブラブラブ








ご馳走様でしたお願い





ありがとうございましたニコニコ









またのお越しをお待ちしておりまするハート









では…