元旦より3泊4日の。

上海ホテル隔離ですが。




困ったことにタラー




ご飯が美味しいんですー笑い泣き




日本で食べまくって増えた分。

隔離中に減量する予定だったのに

毎食。

温かくて美味しいんですーチュー





とはいえ。

辛いもの多めで。

食べられない娘には。

持参したカップラーメンや。

オヤツが欠かせず。




これまた。

美味しいー笑い泣き




部屋で踊ってみたり。

走ってみたり。

あがいてはいますがアセアセ

摂取カロリーにはとうてい勝てずガーン




諦めて。

しっかり堪能して帰りますてへぺろ













美味しおご飯を。

いただいた後は。

お弁当箱を廊下に出しますニコニコ




昨日は。

娘がお手伝いを買って出てくれて照れ

お願いしたのですが。

廊下から「ママー!」の声。




狭い部屋の中を走って出るみると。




簡易テーブルの上なの?

下なの?

右なの?

左なの?

と。

お弁当箱をどこに置けばいいのか。

ウロウロしてる娘うずまき




助けに出たその直後。








バタン!


やばっ!







やっちまったーガーン




はいタラー

部屋のカードキーは。

閉まったドアの向こう。

部屋の中ですガーン




さて。

どーしましょ??










もちろんスマホも持ってないしタラー



マスクもしてないしタラー




なんならノーブラだし(//∇//)

それはカンケーないか(・・;)






誰かに見つかったらどーしよ!?




いやいや。

見つけてもらえなかったらどーしよ!?




寒い廊下で。

相変わらずのオッチョコに。

呆れる娘を抱きしめて。

途方に暮れえーん











こっそり数歩お隣へ移動して。

旦那さんの部屋をノックして。

事情を話し。

相変わらずのオッチョコに。

娘に続き旦那さんにも呆れられ笑い泣き




まぁ。

この隔離ホテルは。

見張りの人がほぼ不在なので。

助かりました。




旦那さんからマスクをもらい。

スマホを借り。

旦那さんになりすまして。

「妻と子供が鍵を部屋に置いたまま廊下に弁当箱を出しに行き、ドアが閉まってしまいました。今は寒い廊下で助けを待っています。お手数ですが、助けに行ってもらえませんか?」

とグループチャットに連絡し。




旦那さんに。

失態の証拠写真を撮られチュー





10分後。




わざわざ防護服に着替えていただいて、

ホテルの方が来てくださり。

ドアを開けてくれましたニヤリ




ありがとうございました。



ご迷惑をおかけしましたお願い













2023年オッチョコ初め門松

反省でスタートの年ですタラー





今年こそは。




落ち着いた大人の女性を目指して。

しっとりと。

過ごしたいと思いますキラキラ











できるのか、私!?








では…