かなり前に。
看板見つけて。
今か今かと。
オープンを心待ちにしてる私ピンクハート



あれから3か月弱。
しばらく工事が手付かずで。
心配されましたがチュー



通りがかるたびに覗きグラサン






先々週。
老板娘らしき女性がいたので。
「いつオープンするの?」
って聞いたら。
「多分…26日くらい。
 わかんないけど。」
と言われて照れ






早速。
26日にお友達と訪問したら。



まだまだ準備中ガーン



うんニヤリ



日々覗いてて。
そんな気はしてたー笑い泣き








中にいたスタッフちゃんに。
「いつオープンするの?」
って聞いたら。
「多分…来週の火曜日くらい」
と言われて照れ





その「多分」がさえー
怖いんだけど。



今度こそオープンしてねお願い



私も娘も。
心待ちにしてるから。

オープンしたら。
すぐ行くよー爆笑



商業街行く回数減っちゃうかもーてへぺろ












ただ。


トイレ問題だけがね…













では…