週末。

みんな大好きアリエッタでピンクハート

少し前から提供されてる。

新商品を食べまくってきました爆笑

 

 

いつも。

どうしても。

定番のお気に入り料理を頼むからチュー

なかなか。

新しいお料理に手が出ない我が家タラー



 

こんなチャンス滅多にないもんね。

嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ただ…メニュー名が笑い泣き

覚えてなくてすみませんアセアセ




写真と感想だけーお願い




ブラッターチーズとトマトのやつ

フレッシュなブラッタを。

大好きなバジルソールで爆笑


上に乗ってる黒いやつが。

手作りのビネガーキャビア。

見た目のインパクトともあって。

調味料の役目も果たしてて。

新しいー拍手





フェタチーズのサラダ

このチーズ、お店の手作りだって

チーズって作れるのねびっくり

しかもすごく美味しかった。

サラミは…好みがあるかな。





ラムチョップの香草パン粉焼き

定番のラムチョップに比べて。

大ぶりで。

脂身がほとんどなく。

臭みもなくて。

柔らかくて。

ラム苦手さんも食べられる!?

めちゃくちゃ美味しかった。

私はラム臭いのも好きだけどねー照れ





赤海老のなんちゃら。

大振りのエビがたっぷり。

海老ブリッブリラブ

子ども達がバクバク食べてた。

私もパパもバクバク食べたー笑

バゲットにも合うーOK





ちきんの

失礼ながらアセアセ

あんまり記憶にない…。

ちょうど子ども達がバタバタしてたから?

言い訳ー↑

ベリーのソースと。

パイナップルでフルーティ。

娘はパイナップルやだー!ですって笑い泣き





銀ダラの赤ピーマンソース

以前は確かかりふらわーソースだった?

それがすごく美味しくて。

銀ダラ大好きになった娘ニコニコ

苦手なパプリカのソースはどうかな?

と見守ってたら。

ソースどけて銀ダラだけ食べてた笑

美味しくて白ワインが進んじゃうー白ワイン





イベリコ豚焼いたやつ笑

これすごく美味しかった。

アリエッタのイベリコ豚が美味しいのは。

スペアリブで承知済みOK

子どもも美味しく食べられるし。

サッパリきのこも美味しくて。

大満足ーピンクハート





 

 

 

 

 

どれもこれも美味しいし。

ちゃんと研究してあって。

お客さんを飽きさせない工夫がいっぱい。

 

 

 

やっぱり。

アリエッタはレベル高いわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は。

すっかり仲良しの、お店の娘ちゃんと。

もう1人仲良しのお友達と。

3人で。

日本語と中国語と英語で遊んでて照れ

インターナショナルな光景星

そして。

子ども達の。

コミュニケーション能力に感心ー拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり大好きアリエッタ。

お料理も。

スタッフさんも。

家族ぐるみで。

大好きですーピンクハート




また行きますねーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

では…