数日前のこと。
小川不動産の担当者さんから。
↓こんな連絡が来ましてアセアセ







どうやら。
旦那さんが電話に出られなくて。
不動産屋さんに連絡きたらしいのですが。



こわいーガーン



すぐに。
帰宅してから受けたPCR検査の、
結果を送付しました。







私たちが上海行ったこと。
知られてるのねー爆笑
追跡されてるの!?








上海の。
どの辺に行ったのかも確認されまして。



低リスク地域アピールに。
C-Tripのサイトと地図のスクショを。
送付しました。







公共交通機関も使わず。
どこにも寄らず。
行って来いでしたよ。

と報告もしました。








とりあえず。
それから数日経ちまして。
その後の連絡ないので。
確認だけだったのかな。



行ったタイミング悪かったけど



色々な意味で。
怖いーガーン








では…