蘇州来てから。
日本にいた頃より。
いろんな国の料理に出会ってるかも爆笑



イタリア
スペイン
インド
シンガポール
タイ



などなど照れ



食いしん坊的には。
天国だねピンクハート











ご近所のショッピングモール、
苏州龙湖天街にも。
いろんな国のレストラン入ってて。



ショッピングモールってさ。
お天気関係ないし。
いいよねグッ



何より天街は近いしチュー
めっちゃお世話になってますお願い











今日は、そんな天街の6階にある、
ベトナム料理へ。



人気店で。
ランチ時も。
ディナー時間帯も。
まあまあいつも混んでます。



私ごとですが。
ひとりランチ率高いんです(笑)
行きやすいのよねウインク
フォーも美味いし。
価格設定も庶民的でね。













今日はお友達と照れ



初めて見るサイゴンビール生ビール
サッパリすっきり飲みやすかった爆笑
空芯菜炒めはボリュームたっぷり。
これ一つでも量は満足照れ
小吃の盛り合わせも。
いろんな種類が食べられて。
幸せーピンクハートピンクハートピンクハート











いつも通り美味しくてピンクハート
話も盛り上がってラブラブ
あっという間に時間は経ちタラー
話し足りないくらいチュー



続きはまた今度。
別の店に行こうウインク










最近アジア料理が多いかな。
ちょっと遠くに行ってみたくなるわ笑い泣き


 








日本も遠いなぁタラー










では…