仲良しの酒飲み&グルメ仲間と
ひれ酒
カシラの煮つけ。
骨焼き。
肝の煮付け。
ひれ酒では足りなくて。
焼き白子。
最後はてっちり。
しゃぶしゃぶー
ふぐ🐡
食べてきましたー
もう…ね。
日本で食べた、どのふぐより美味しくて。
私的にはね。
最幸


ここぞとばかりに奮発して
てっさ。
3枚くらいザザーっと食べるのが、
一番甘くて美味しかったね
めっちゃ美味しくて。
注ぎ足し注ぎ足ししてたら。
一升瓶空いちゃった
珍しいー
初めて食べた
臭みも全くなくて。
骨周りの身をしゃぶって。
からの。
ひれ酒がまた最高
歯の丈夫なひとなら骨までいける!
私は無理だったけど
でも香ばしく焼き上げてて。
これまたひれ酒に合うー
これも初めて
マジで
マジで
ヤバウマ
食べ終わるのが悲しくなるくらい。
美味しかったー
ひれ酒が止まらない
焼酎へ突入
の仲間を尻目に。
えんえんと。
ひれ酒注ぎ足しを飲み続ける私
そして。
甘くて。
トロトロで。
言葉にできないくらい。
幸せなお味
これがさ
この白子がさ
高いのよ
普通のふぐコースは。
ふぐたっぷりコースにしてもらうため。
ひとり300元で交渉して
そのうえ。
白子も食べたい❣️
という希望を伝えたら。
400元でやりますよ
と言われ。
でも。
迷い…もせず(笑)
全員一致の400白子つき選択
でもね。
この選択。
間違っちゃいなかった
こんなにたっぷり。
こんなにも美味しい。
焼き白子。
日本で食べたらいくらするのよー
ふぐ料理の中では。
実はてっさより好きなてっちり。
分厚く切った身は。
刺身でもいける鮮度と言われて。
軽くしゃぶっていただくふぐは。
ふんわりして。
止まらないー
実は。
サラダとか。
枝豆とか。
キムチとか。
色々と。
普通のおつまみもついてましたが。
目もくれず
ふぐ真っしぐら
締めのおじやまで。
本当に。
本当に。
本当に。
美味しかったです
お酒代も安くないからさ。
家族で来たら破産だけど(笑)
友達とこんな贅沢できるの。
やっぱ。
蘇州だからじゃないのー
年に一度は。
この。
ふぐたっぷりコース+焼き白子。
たべたいわぁ
では…










