娘の英会話の塾が。
先々週から再開したけど。



クラスが上がるにつれ。
授業が長くなってアセアセ
2コマ×週2。
集中力もつのかしらキョロキョロ



その話題はまた機会があれば書きますね。











娘が英会話に行っている間。



旦那さんが家に着いてから、
娘のお迎えまで約100分。



まぁまぁ長い笑い泣き



その時間を使って。
2人で天街飲食店制覇を。
目論んでいましたがチュー



本日は。



特別に別の店へラブ












だって私。
明日。



お誕生日!



そう。
今夜は。



前夜祭!



で。
まぁまぁバタバタではあるけれどアセアセ



一葉へ行ってきました。



オススメ5貫盛りを2人前頼み。



追加で。
大粒ホタテ。
さんま。
馬刺し。
おつまみにあん肝頼んで。



他にもおいしそうなのいっぱい。







お迎えに遅れちゃいけないアセアセ
と焦っていたので。



あっという間にペロリラブ









滞在時間、約30分。
サクッとね。



ご馳走様でしたー照れ






では…