先々週だったかなー。
テニスの友人から。
商業街のたこ焼き屋がオープンしたよ
の情報が入って。
ちょうど。
たこ焼きマイブームだったし(笑)
ひとりたこ焼きするほどに
早速行ってみた
そしたら。
休みだった
平日の昼間はやってないのかな
で。
土曜日にリベンジ。
あんまり並んでなくてラッキー
同じ日の夕方に行った方の話では。
行列できてたらしいので。
めっちゃうまい!!!
カリッカリで。
トロットロで。
めっちゃうまい!!!
昔、天街に入ってたたこ焼き屋さんは。
一度食べたきり。
リピすることはないレベルでしたが
これはリピあり!
日本のショッピングモールレベル
娘が。
日本のたこ焼きだー
って喜んでた
自動コロコロ機で回してた
これでもか!
これでもか!
と追い油ー
カロリーやばいけど。
カロリーやばいけど。
だからこそのカリッカリ
なかなか家では。
ここまで油足さないもんね。
寒い季節。
並ぶのは嫌だけど。
この美味しいたこ焼きは
また食べたーい


肉バルとか木村屋さんの並びです。
たまたまやってなかっただけかも
では…


