蘇州より一時帰国中です。



40何年生きてきて。
多分。
最大の!
世界的パニックよねアセアセ



今まさに。
巻き込まれている当事者だから。
そう思うのかなキョロキョロ



そんな中でも。



子供は成長していてニコニコ



6歳になって。
1週間の今日。
娘。
4本目の歯が抜けました爆笑



上の前歯の2本目。



まるっと前歯がない感じチュー




しかも。
車の中で(笑)



運転中に。
「ママアセアセ抜けちゃいそうタラー
と後部座席で泣かれてガーン



そんなこと言われたってーもやもや 
「次の信号で止まったら、
   ママが抜いてあげるから!」
と言えども。



そんな時は青信号が続きえーん



しばらくして。



「あ、取れちゃったびっくり
ですって照れ



娘と2人して大爆笑爆笑爆笑爆笑



痛くなく抜けて良かったねピンクハート



上の前歯、1本だけ抜けてて。
バランス悪かったから。
2本とも抜けたらちょっと可愛いわラブ



世間が。
どんなに暗いニュースで溢れていても。



ちゃーんと。
子どもたちは成長している。



それがわかるから。
嬉しいよ照れ



一緒に乗り越えてこうね。










では…