英会話終わりで。



毎度のことながら。
やっぱり。
「一緒にご飯行きたーい」
とゴネる。
仲良し年長女子2人笑い泣き



一時帰国前だしータラー



年明け初だしータラー



旦那さん遅いしータラー




まいっかな照れ








で。
焼き肉あじやにチュー



平日に焼き肉って…アセアセ
これも蘇州に来てから覚えたわ。



日本では。
焼き肉は特別で。
たまーに行くものだったけど。
蘇州に来てからは。
割と頻繁ピンクハート



あじやさんのおかげ?



焼かなくても。
冷麺とか。
ユッケジャンスープとか。
ステーキとか。



楽しめるものが多いからかなピンクハート



そんな。
みんな大好き焼き肉あじやさん。



残念ながら。



春節はお休みだそうですタラー














私は春節は一時帰国。



という名の。
通院チュー



アーンド。



仕入れ爆笑



でも。
楽しい予定も盛りだくさんピンクハート



本帰国した友人にも。
どんどん会ってきますラブラブ










そして今回。
初めて。
無錫-セントレアに。
乗ってみます飛行機







そろそろ。
お土産揃えなきゃてへぺろ







では…