ちょっとぶりの焼き肉ラブ
日本でも食べたけどさてへぺろ



家族では久々ラブラブ



最近の娘。
「何食べたい?」って聞くと。
必ず。
「あじや〜」って答えるのチュー



あんなに魚好きだったのにタラー
蘇州ではお魚が手に入りづらいから。
肉食が多くなってしまって。
そのせいなのかなガーン



この時は。
セットじゃなく。
単品オーダー。



いつものセットが変わって。
あまり魅力を感じず。
しかも。
セットだと。
食べたくないものも入ってるから。
最近は敬遠してた。



厳選して。
好きなものだけ食べました照れ
お肉は3皿のみ。
私はあんまり肉食べないし。
旦那さんも節制中なので。
ちょっと軽めかな笑い泣き



娘はソーセージと。
海老ちゃん。
最近では。
自分で焼きたがって。



困る…えーん




私はこれだけで十分ラブ
大好きな。
大好きな。
名前忘れたチュー
辛くてお肉と野菜たっぷりのスープ(笑)



そして。
シメはこれだよねー口笛
梅しそ冷麺。



気をつけて!
最初に頼むと。
一緒に出てくるからータラー




好きなものだけ厳選して食べて。
セットと同じくらいのお値段でした照れ











では…