多いときは。
昼夜合わせて週4くらい通っててチュー



立地といい。
メニューといい。
大好きなお店で



ランチのコスパも良くて爆笑
日本人に馴染みのある味で照れ
街の洋食屋さん的存在のニコニコ
新区商業街のイタリアンレストラン。

「Arietta」

それがなぜか。
最近。
洋食は。
園区ばかりに足が向いていた私てへぺろ



久々にAriettaに行こうにも。
ひとりで行くには。
人気店になってしまったしタラー
誰かと鉢合わせになるのが嫌…



結局。
2ヶ月くらい行ってなかったような…キョロキョロ



で。
お店に忘れられないように(笑)
久々に家族ディナーしてきました。










ラムチョップ。
5歳娘が愛してやまない。
ラムチョップ。
ラムの臭みも少なく。
たまーに脂多めなのに当たるけど。
とっても美味しい我が家の定番照れ



栗のアヒージョ。
季節のメニュー。
栗の甘さが。
ピリ辛のオイルに合って。
めちゃウマ〜照れ



トマトとモッツァレラのバジルソース和え。
これまた定番メニュー。
これのおかげで。
我が子はバジルソース好きになって。
食の幅が広がったかもウインク



ホタテのグリル。
旦那さんリクエストの季節のメニュー。
まぁまぁ…かな。
フツーです、フツー。
そりゃね。
どれもこれも大当たり!
という訳にもいかないよねてへぺろ



野菜スティック。
ダイエット中のまりすけの主食(笑)
セロリは苦手タラー
中国のきゅうりもちょっとタラー
大根と人参とパプリカのみいただきます。
美味しい照れ
塩とマヨと味噌の3種ディップがつきますよ。



ラザニア。
以前あったグラタンが。
娘大好きで。
でも。
今はないそうで…ショボーン
代わりにラザニアどうですか?
と言われて頼んだら。



おーいしーい(o^^o)



ラザニアとしては。
決して正統派ではないチュー
スミマセン。
でも。
ホワイトソース多めの。
子どもも大好きな感じピンクハート








やっぱAriettaいいなぁラブラブラブラブラブラブ








で。
予期せずアセアセ



翌日のランチは。
テニスサークルのみんなで照れ
Ariettaでしたピンクハート



そしてアセアセ



まさかのアセアセ



その翌々日も。
似たようなメンバーで訪れ爆笑
Arietta飲みピンクハート








Arietta、愛されてるね。
潰れる心配は。
なさそうかな照れ




また。
忘れられないように。
そのうち。
行きまーすおねがい







では…