先週末。
中国蘇州に来てから2度目の。



ドラえもん映画



へ行ってきました。



5歳4ヶ月の我が子。
昨年あたりからドラえもん好きになり。
他にも。
クレヨンしんちゃんや。
妖怪ウォッチや。
親はね。
「見なくてもいいんだよー(・・;)」
と考えるテレビに。
興味しんしんなお年頃チュー



そんな我が子年代の子には。
とーっても嬉しい。
ドラえもん映画が。
中国蘇州にもやってきました。



しかも日本語上映!
↑これが重要!





この日。
近所で日本語上映してたのは。
金鷹のみ。



お友達に声をかけると。
偶然にも。
招待券もってるってー爆笑
なんと有難いラブ



↑このドラちゃんは天街で別撮り



ポップコーンに釘付けな二人(笑)
可愛い…ラブラブ




内容はちょっと難しかったけど。
面白かったようで。
飽きず。
寝ず。
途中「ママ怖い…」はありましたがニコニコ
最後までちゃんと観てました。



成長したなぁ照れ
去年の同じ頃。
ドラえもん映画見た時は。
ずーっと私の腕を握って。
離れなかったのに。



今回は
母は1時間ぐっすり眠れましたタラー



日本のアニメ映画。
たまーにだけど。



中国でも。
観られるなんて。
よかったねピンクハート

日本に帰って。
イトコちゃん達と話ができるねピンクハート



蘇州の映画館。
2つしか行ったことないけど。
フツーに。
めっちゃ綺麗ですキラキラ







では…