ちょこっと日記をサボってました。
お久しぶりのまりすけですチュー



VPNが繋がりにくかったりタラー
ネタがパンクするほどあったりアセアセ
ウォーキングしまくってたり(笑)



そんなこんなで。
ちょっと。
毎日書くのが。
めんどくさくなってました笑い泣き












1週間ぶり。
何から書こうかキョロキョロ



やっぱ。
美味しい話題がいいよねウインク













サンドイッチ大好きなまりすけ。
なかなか蘇州でコレー!
っていうのには出会えないタラー



何かが違うんだろう??
パン?
具材?
バター?
マヨネーズ?
きっとどれもなんだろうな照れ



で。
ないものは作るしかないからね。
先週。
作ってみました。



自家製食パンで。
レタスたっぷり。
ハムチーズサンドの出来上がり口笛
パンは10枚切りくらいが好みラブ
レタスはこれでもか!っていうくらい。
たっぷり入れて。
ハムとチーズはお好みで照れ



これを。
ラップでギュギュッと巻いて。
20分くらい冷蔵庫で休ませたら。
ラップごとカット。
耳はあえて残す派ニヤリ



左の方は娘用に。
少し食べやすく。
レタス少なめ。




テニスの試合だった旦那さんには。
卵サンドもプラスして。
ボリュームたっぷりピンクハート
愛情こってりラブラブ



朝からビール飲みたくなっちゃったけど。
ガマンガマンタラー
アイスコーヒーも合うもんねーてへぺろ



娘も私も。
ペロリ完食ーピンクハート
あー爆笑
あー爆笑
あー爆笑



美味しかった♡











また作ろーっと。
次はミックスサンドが食べたいなチュー



パンもいつものと変えて。
工夫したら。
もっともっと美味しくなりそう照れ






食いしん坊バンザイ🙌






では…