平成から令和またぎの。
我が家のGW蘇州旅行。



家から近い寒山寺と。
留園や拙政園の庭園は。
1年目に行っていたのでね照れ



今回の旅。
1日目は虎丘へ。
おまけで山糖街も。
そして2日目は獅子林へ。
入れたら蘇州博物館もー!


の予定でした。



がっ!!!



急遽予定変更アセアセ



宿泊したホテルのプールで遊びたい娘ピンクハート
居心地の良いホテルでまったりしたい母照れ
日頃の罪滅ぼしで家族サービスしたい父もやもや



3人の意志が固まったので。
前夜に。
ホテルからすぐの蘇州中心で。
水着を買いアセアセ



娘と旦那さんは朝食後プールへ。
貸切〜ピンクハート
楽しい〜ラブラブ






今朝はみんなで少し寝坊して。
からの。
ホテルのブレックファストを楽しんでラブラブ 



母は。
少しだけプールサイドで見学したら。



あとはお部屋で。
コーヒー飲みながら。
ブログ読んだり。
書いたり。
ゴロゴロしたりてへぺろ



お天気なので、ホテル内を散歩したり。
お昼のチェックアウトまで。
目一杯ホテルを満喫して。



そして午後は。
ゼーッタイに!!
観光客で混雑しているだろう、
観光地を外し。



まさかの。



温泉へ(笑)♨️



だってね。
ホテルには浴槽がなかったのよ。
一番安い部屋だったからショボーン

チラッと覗いたいい部屋は。
バスタブあったもんねえー

んで。
プールで冷えた体を温めたくて。



チェックアウトして。
タクシーで5分の。



初めての。
悠然湯ナウラブ



詳しくは。
かなり前に。
たしか。
迷ってばかりの40代さんが書いてたから。
探してみてくださいお願い



私も後日、記事にするかもー。

その前に。
ホテル編と。
ディナー編を。
書いちゃわないとアセアセ

思い出温度が下がっちゃうータラー


 

娘と旦那さんはプレイスペースへ。
温泉でくつろいで。
私はまったりゆったり。
スマホいじりニヤリ



ギザギザアセアセ
幸せすぎハートハートハートハートハート





幸せ太りって。
新婚さんだけのものじゃないのよガーン
危険信号が点滅ハッ



ヤバイヤバイアセアセ







では…