今日は。
仲良し義姉と。
車を少し走らせて車



といっても私は助手席だけどねチュー



埼玉で有名なつけ麺のお店「頑者」の。
支店?
のれん分け?
のお店に行ってきました。



元々は川越市にあって。
行列の絶えないお店アセアセ



娘が生まれる前から。
旦那さんも私も大好きなお店だけど。
たまの帰省で行くには。
時間もなく。
パッケージ販売のものを購入して。
家で作って食していましたニヤリ



その「頑者」さんが。
圏央道の菖蒲パーキングの、
フードコートに入ってるとの情報が!



実家から車で20〜30分ほどで。
並ばずに食べられるなんて!
こりゃ行かねばアセアセ



残念ながらつけ麺はなくタラー



私は濃厚魚介ラーメンラーメ
つけ麺と同じ味のスープで爆笑
魚粉たっぷり。
味玉トッピングしちゃったてへぺろ
美味しかったーピンクハート



義姉はガンジャラーメンラーメ
とんこつ醤油のスープが美味しくて。
飽きない味玉。
焼豚も分厚くて。
食べ応え満点爆笑



フードコートの左側が頑者。
の支店?




SAやPAのご飯て、なんか楽しいよねグッ
まりすけ、子どもの頃からだーい好きラブ



初めて行った菖蒲パーキング。
高速に乗らなくても利用できて。
ドライブイン好きな我が家には嬉しいラブラブ



しかもココ。
全国の名産品が置いてあって。
埼玉にいながら。
東方の美味しいものや。
北陸の珍味や。
九州のオヤツが。
購入できます照れ



う〜ん。
楽しい場所が増えてきてるなーおねがい



実家に帰る楽しみがひとつ増えたねグッ




今回食べ損ねた。
つけ麺は。
パッケージ販売を購入。
蘇州に戻っても。
大好きな味を楽しめるもんねー口笛
楽しみ〜ルンルン







では…