すごーく肩こりなまりすけ。
日本にいた頃は。
定期的にマッサージサロンに通い。
なんとかやってましたがえー



蘇州に来てから。
たくさんの按摩店を見かけるものの。
一度もマッサージには行っておらずタラー
行きたいけどアセアセ
ひとりでは勇気がなく。
悩んでおりましたショボーン




それが!
先日!!
とうとう!?



デビューしちゃいましたウインク



お友達が「按摩に行く」というので。
便乗させてもらいました照れ



お店はお友達の行きつけ。
メニューは足裏とかボディとか選べて。
60分108元。



まだ肋骨折れてるのでね( ̄∇ ̄)
気持ちは全身もみもぐしてもらいたいけどタラー
今回はボディなしの足裏(肩もみつき)のみ。
ワイドパンツの下にタイツ履いてましたが。
お着替えに、
ピンクパジャマパンツ貸してくれましたピンクハート



この桶に足を浸からせてる間。
首から肩をモミモミ。
天国だわーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



冷えないように?
終わった片足には紙をグルグル巻いて。



+20元で角質除去してくれますラブ



このオニーサン。
角質除去のスペシャリストらしいニヤリ



ちなみに。
まりすけも角質除去お願したら。
オニーサン「没有」ってびっくり



なんか私…。
取るほどの角質ないらしい
嬉しいんだがなんだかもやもや



20元浮いたから良かったのかなキョロキョロ







マッサージ自体は。
めっちゃ気持ち良くて照れ



中国語会話も練習してくれて。
「痛トン(痛い)ッ」とか。
「轻チン(軽くして)」からの〜。

轻チン繋がりで。
「年轻ニエンチン(若い)」からの〜。

年ニエン繋がりで。
「年记大ニエンジーダー(年取ってる)ハッ
などなど。



中国人ママともいたからこその。
大爆笑のコミュニケーション。
楽しい60分でした爆笑




ちょっとまだ。
ひとりで行く勇気はないけどタラー



お友達となら。
ぜひぜひ、ぜーひー!
また行きたい!と思える。



安心のローカル按摩体験でした照れ




では…