昨日で。
娘の幼稚園のサマースクールが終わりました。通常の幼稚園生活とは違って。
イベントたくさんで。
毎日ワクワク通ってました
サマースクールも楽しかったけどね。
いつもの園バスと違うから。
クラスのお友達がいっぱい一緒なこと!
それがワイワイ楽しかったみたい
サマースクール。
前半と後半があって。
夏休みの最初と最後の1週間。
どちらか参加でもいいし。
両方参加でもOK。
娘の通うバイリンガルクラスでは。
参加してるのは約半数ってとこかな。
後半のサマースクールでは。
プール
流しそうめん🥢
スイカ割り
映画鑑賞🎬
サッカー
クッキー作り🍪
工場見学🥛
ぶどう狩り
などなど盛りだくさん。
取ってきたぶどう🍇
冷蔵庫占領されちゃいました
作ったクッキー🍪
パパに残してたはずが…。
ちょいちょい食べて、最終的にこれだけ
愛だね
大事過ぎて触らせてもらえない、
当初は。
娘と二人で何日間も過ごすなんて、
ちょっと無理
と思って参加したサマースクールだけど。
毎日、報告してくれる笑顔もキラッキラ
こんなにも娘が楽しんでるのなら。
来年もまた参加しよう
お高いんですけどね…
んー
プライスレスってことで
では…




