実は私、平日の朝は毎日スタバにおりますほっこり

 
そんなにスタバな訳ではないのですが…。
なぜ毎日スタバかといいますと。
 
中国語のレッスンに通い始めた頃、同じ建物にスポーツジムが入っているのを知って、
仕事も辞めたし、ポッチャリからおデブへの階段を登りつつあるしえーん
蘇州行くまでだけでも、通ってみよっかな〜。と入会した訳です。
そしたらその同じ建物にスタバもあったわけで…
 
なので毎日、
 
娘を保育園へ送る
  ↓
スタバ
   ↓
スポーツジム
   ↓
中国語レッスン
 
の流れで生活しております。
 
スタバで何してるかって言うと…。
もちろん、中国語の予習復習ですDASH!
だけじゃないけど。
ブログ読んだり書いたり。
 
少し前まではジム行く前に家で勉強してたんですけどね。
時間潰しもかねてスタバ行ってみたら、あらまぁ、なんて快適おねがい
空調は完璧だし、静かだし、机広いし、コンセントついてるし、朝の時間は空いてるし。
 
おかげで中国語の予習復習もはかどるってもんです。
 
昨日は1500人に一人と言われる、当たりレシートが出ちゃいましたアップ
このレシート、アンケートに答えるとトールサイズのドリンクが無料で頂けるんですよ口笛
フラペチーノもOK。
カスタマイズもOK。
決してお安くはないスタバのコーヒーを毎日飲んでる私としては、嬉しいサプライズ音譜
 
いつもは、コーヒー・ラテ・マキアートを順番に飲んでるんですが、
今朝は当たりレシートのおかげで、朝からフラペチーノなぞ頂いてしまいました照れ
あぁ幸せドキドキ
 
フードもスタバで、となると金銭的に毎日はとても無理あせる
たいていはジムで一人、おにぎりかじっています照れ
でも、たま〜に食べるサンドイッチやスイーツもとっても美味しい爆笑
 
先週、旦那さんの平日休みに一緒にスタバ行ったら、すっかりお気に入り。
会社の目の前だし、パソコン持ってスタバで仕事しよっかなぁ、などと言ってますチュー
 
まだしばらくはこの生活が続きそうだし、も一回くらい当たりレシート出ないかなぁおねがい
期待しちゃいますラブラブ
 
では…