フラッと来る所じゃなかった


高取山の上にあるやん
知らんとスカートで行ったやん
スレ違う人達、皆ハイキング姿やん

秋風吹いてるのに汗ばみつつ
途中、地域猫ちゃんが膝に乗ってきて喉ゴロゴロ
猫ちゃんが眠りにつく前に膝から降りてもらい、山頂を目指す

見晴らし最高でした~

なかなかのパワスポらしいが、運動不足には辛い

途中、どれだけ諦めようか思ったか

参拝した時間が16時前
時間気にせずボーッとしてたら、アッちゅうまに16時半過ぎ

『ヤバい
』
↑
山は陽が落ちるの早いんだよ
夏ちゃうし

慌てて下山
途中の分かれ道で揉めてる家族に遭遇

夫婦で「右だ
」「左だ
」と言い合ってる

登る時、分かれ道あったらちゃんと記憶するか、私は初めて行く時は写メするようにしている

揉めてる家族に会釈しながら私は元来た道を・・・
家族は私の後を着いてきたようだ

↑
私が間違えてたらどーしたんやろな

家族の中の子供ちゃんが話しかけてきたので、お喋りしながら下山した
人見知りの私には見知らぬ人に話しかけるなんて出来んのに、笑顔で話しかけてくるなんて・・・
エエ子やぁ

今回、まだ上にある奥院に行けなかったので、今度また来よう
その時は早い時間に行きましょ




