先日、稽古帰りにご飯食べて帰ったとき![]()
帰りの電車で急な腹痛で、何度か途中下車![]()
結局、終電に乗って何とか最寄り駅に向かってた![]()
ある駅から酔っ払ったサラリーマンが私の前の席に座った![]()
酔っ払ってるせいか、ドンドンと床を蹴ったり大声で何か言ったりとうるさい![]()
静かだとイケオジやのに・・・![]()
![]()
グテングデンになってて、手にしていたスマホを足元に落とした![]()
『ああ、明日酔いからさめたらスマホ失くしたことに気付いて青くなるんやろうなぁ
』な~んて思ってた![]()
最寄り駅に着いて降りようと準備してたら、私の並びに座ってた金髪の今時女子も降りるようで立ち上がり
その酔っ払ったリーマンの足元に落ちたスマホを拾って、彼のカバンの上に置いてあげた![]()
![]()
一瞬、拾ったときそのまま取ってくのか![]()
と思った私を許して~~![]()
![]()
もう『女神だっ
明日この子にエエことありますように![]()
』と心の中で呟いたわぁ![]()
![]()
そして、自分の腹黒さをめちゃ反省![]()
![]()
ダンダンと大きな音立てて床を蹴る困ったやつに、少しの罰を与えたまえ・・・と思った自分が恥ずかしいわ![]()
![]()
彼女のような優しさある人間でいようと再認識した出来事だったよ![]()
私より若い彼女やったけど、人間歴は確実に先輩やわ![]()
見習おう( ̄ー ̄)
黄金レシピの噂のナポリタン![]()
今度ゆっくり休みの日に作ってみよう![]()
めちゃ美味しかったよ~~![]()
![]()
