暑いしかでてこない | しょ~吉っつぁんの 独り言

しょ~吉っつぁんの 独り言

ブログの説明を入力します。

暑~~い~~ショボーンショボーンショボーン

40度になろうかという中、日中はどーもエアコン控えたいワタクシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

扇風機はつけるものの、汗だくだよ笑い泣き
当たり前か笑い泣き笑い泣き

もうね、どこぞのお貴族様かと思うくらい1日に何度もお着替えしてた笑い泣き笑い泣き
通勤時も職場着いたらシャワーして着替えが出来たらええのにショボーンショボーン


この暑さで植物もぐったりアセアセアセアセ

今年、紫陽花が水差しでようやく根づいて喜んでたのに枯れたがなえーんえーん
お茶の木もアセアセアセアセ


人も植物もスタミナ回復しないとアカンなウインク
美味しいモノでも食べに行くかルンルン