伊勢忍者キングダム | しょ~吉っつぁんの 独り言

しょ~吉っつぁんの 独り言

ブログの説明を入力します。

5/6で劇場の常設公演が最後の

『伊勢忍者キングダム』行ってきた~~チューチュー



この日は生憎の雨模様ショボーン

しかも、夏日が続いてたのにこの日に限って寒かったガーン



!

遊び倒したよ~~笑い泣き笑い泣き



入って直ぐに、懐かしい顔発見チュー
お稽古仲間だった、りさちゃ~~ん音符音符


この日、キャスト名に名前なかったから会えないと思ってたチューチュー

忍者で頑張ってるね~~キラキラキラキラ


平日とはいえ、GWやでえーえー

雨模様やけど・・・


人がおらん笑い泣きアセアセ

ま、その分ゆっくりじっくり楽しめる音符音符




大劇場での忍者ショー音符

青山郁彦さんが出演ニヤリニヤリ




若手も育ってきてるけど、郁さんももっと目一杯立ち回りしたいだろうな・・・



次の演目まで時間があるので、リアルPRGに参加ニヤリニヤリ


忍者対決しながら、ゲームを進めていく参加型ゲームチューチューチュー



賭場あり

ダーツやら

吹き矢やら

謎解きやらクリアし、次のレベルに進んでいくニヤリニヤリ

アタクシ、吹き矢と謎解きは得意やねんニヤリニヤリニヤリ

サクッとクリアてへぺろてへぺろ




リアルPRGで一緒だった低学年くらいの兄妹照れ


なかなか忍者対決が難しくて、何度も挑戦しているえー

一緒に参加した時点で15~6回目だったようで・・・


先に妹がクリアしたが、お兄ちゃんはそれでも


めげず!

腐らず!

泣き言言わず!

誰かのせいや、愚痴言わず!

諦めず!


閉園時間まで挑戦しているのが凄くて、個人的に『MVP賞』あげたかったよ~~キラキラキラキラキラキラ


そのご両親、妹ちゃんも素敵だなと思った照れ

私が親なら「もうええやろムキー」と怒ってると思うゎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あたたかく見守り、妹ちゃんもお兄ちゃんを茶化すことなくクリアするのを応援してたのが素敵ルンルンルンルン

私らを見つけて『一緒に闘って!』と駆け寄ってきて言われたら、可愛くて老体にムチ打ってやりましたがなっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、忍者達強いねんアセアセアセアセ

勝てる気がしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私らは他にも見て回らないとなんで、お兄ちゃんとはそこで別れたが


閉園前に見かけたら

「最後もう一回!!

と忍者にお願いしてたからクリアは・・・えーえーえー



山田奉行所のお芝居は、安定の面白さ笑い泣き笑い泣き








斉藤さんと伊藤さんの息の合ったお芝居も見納めかと思うとウルッとくるわぁえーんえーんえーん




懐かしい人にも会えたし(お一人だけ、この日お休みだったようで会えなかったがアセアセ) 楽しかったよ~~チューチューチュー


また違う形で何か始まるのを楽しみにしてます(*≧∀≦*)