GWは着物生活 最終日 | しょ~吉っつぁんの 独り言

しょ~吉っつぁんの 独り言

ブログの説明を入力します。

暑さのせいかはてなマーク
薬ないからかはてなマークはてなマーク
マスク蒸れのせいかはてなマークはてなマークはてなマーク
5日から体調不良ショボーンあせるあせる


ステイホーム連休として、お家で着物生活ウインク!!とやってみたものの、着たのは3日間だけでした爆笑爆笑爆笑

でも生活してみて実感した事いっぱいウインク
いつか時代劇で役立てたい(笑)


最終日の朝は比較的体調マシになり、早起きしたので近所の公園に散歩チュー音譜

ランニングの人
ウォーキングの人
家族連れ
友達同士
沢山おりました爆笑



台風で倒木した木から新しい生命が育ってましたチュードキドキ

自然って素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



世間ではオンライン講習やら、飲み会やらで楽しんではりますなぁえー

生憎、繁忙期で普通以上に仕事してるしあせる
パソコンないしあせるあせる
Wi-Fi繋いでないしあせるあせるあせる
何より友達おらんし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完全に世間から置いてかれてます(笑)

でも、一人っ子なせいか元々家でジッとしてるの苦じゃないし、楽しいGWでしたんチュードキドキドキドキドキドキ


自粛期間延長になり、苛立ってる人が多いのか正義を振りかざし攻撃してる投稿も目立ち、
なんか怖い世の中になってきたねガーン

ステイホームされてる方々
しんどいけどもう暫く頑張って下さいねウインク



次は7月まで連休ないかぁ・・・

ま、今日から繁忙期第2段が始まったし
頑張ろう((φ( ̄ー ̄ )