お帰りなさ〜い | しょ~吉っつぁんの 独り言

しょ~吉っつぁんの 独り言

ブログの説明を入力します。

金券ショップで滋賀県は堅田駅までのチケット購入ウインク

改札通ろうとしたら「330円不足」だとぬかしよるガーン


解せぬ・・・(ー_ー;)


JRの遅れで到着したらバスが行った後あせる
次は・・・と見たら、2時間後だよっガーン

マジかっ!Σ( ̄□ ̄;)


ならば・・・と、散歩がてら畑の中の公道をぽてぽて歩くあせるあせるあせる


畑の中で懐かしい雲雀が鳴いているチュー
子供の頃は近所にもいたけど、いつの間にか見かけなくなったなぁキョロキョロ

空高く鳴きながら、フリーフォールのごとく垂直下降する姿が、子供の頃から
『カッコいいチュー』って思ってたドキドキドキドキドキドキ

久しぶりに見ても相変わらずカッコ良かった(笑)



ぽてぽて歩くこと1時間えー


故障してあわや爆発爆弾
消防出動かっガーンはてなマークビックリマーク
な状態から2ヶ月

我が愛車、美遊人君を引き取りに車屋さんに到〜着ニヤリドキドキドキドキドキドキ


余所の修理工場では不可能ってサジ投げられた愛車も、すっかりきっちり直してくれましたぁ爆笑音譜音譜音譜
最初の修理工場の社長に「直るんですかっびっくりはてなマーク」と言われたそうだよ(笑)
いやいやいや、プロなら直してよ〜あせるあせるあせる


でもさすがビックリマーク
美遊人専門に販売してるだけあるわぁチュードキドキドキドキドキドキ
ありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ



せっかく滋賀まで来たので、帰りに寄ったのが「白髭神社」




湖の中に鳥居が立ってる姿は、厳島みたいだ口笛

夕陽が落ちる頃が映えるそうで、最近はパワースポットで有名だそうですよてへぺろ音譜音譜音譜


さあ、暖かくなってきたし
またぼちぼち遠出しましょかね〜チュー音譜音譜音譜