元旦 奉納演舞 | しょ~吉っつぁんの 独り言

しょ~吉っつぁんの 独り言

ブログの説明を入力します。

友達もいない、家族もいない
たった1人の年末年始えーあせるあせるあせる


誰とも会わずで、声の出し方忘れるんちゃうか笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク
って嘆いてた時にタイミングよく目にした笑撃舞踊団の募集投稿

ソッコー参加表明したなりよ〜てへぺろ


2020年元旦 大阪城内、出世大開運
「豊国神社⛩」にて奉納演舞 
       
10時〜振舞い酒の配布終了後に奉納演舞 


先日から稽古始まったものの、私は今日が初参加ニヤリ
・舞
・殺陣 基本十手
・演舞


はい!!
覚える事いっぱいで、もう脳ミソが沸騰寸前です(笑)

後、2回の稽古で元旦本番です(笑)


元旦から奉納舞に参加出来るなんて、
なんて目出度いラブドキドキ
なんて幸せチュードキドキドキドキ
なんて楽しみなんでしょう爆笑ドキドキドキドキドキドキ


振舞い酒呑むついでに
私達の奉納舞を見に皆来て来て〜音譜音譜音譜


開運、間違いなしなりよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ