こんにちはーニコニコ

今日は金曜日キラキラ

息子の学校も終わり、
双子のお世話はありつつも
なんだかホッとしています照れ


6月8日生まれの我が家の双子たち。


出産予定日は今日7月5日でした。


36w1dで生まれたので
ほぼ1ヶ月早く生まれました。

そして、7月5日は
私の父の誕生日でもあります。


出産予定日を聞いた時、
『お父さんの誕生日だーむらさき音符』と思ったのを
思い出します。


でも同時に、
『それまでは、おなか もたないなーうーん』とも思いましたアセアセ




先月 無事2歳の誕生日を迎えたふたりふたご座


私の両親とは
生まれた時に会って以来まだ会っていません。

今日はお誕生日のメッセージに
写真を添付して送ろうかなピンク音符