少しご無沙汰してました!

双子たち、体調も良くなって
元気いっぱいの日々ですニコニコ



さて
最近の我が家ですが、

すっかり太陽暑くなってきたので

ご近所へのお出かけは
短時間で済むよう、
ほとんど自転車で行っています。





少しずつ生活リズムもついてきて、
午前中自転車でお出かけして

帰ってお昼ごはんを済ませたらお昼寝。

夕方お兄ちゃんが帰ってきたら

みんなでおやつをして
お風呂。

夕ごはんを食べて就寝。


先月は
ふたりがお昼寝をしている間に

梅シロップ&梅酒を漬けました。




梅シロップを2瓶、
梅酒を1瓶。

(私はお酒が全然飲めないので、
梅シロップを炭酸で割って飲むのが好きですOK

梅ジュースは、息子も大好き!

出来上がるのが楽しみだな〜♡