我が家の双子たち、
先週の火曜日から水曜日にかけて

めずらしくお熱を出していました。


少し前から
軽めの手足口病にかかっていて

今も口のまわりと土踏まずのあたりに
少し湿疹が出ています。





一日で熱は下がったのですが

熱は手足口病によるものなのか、
最近の気温差による疲れからなのか…?


この前まで半袖で寝ていたのに
梅雨に入ったとたん、
梅雨冷えで 長袖じゃないと寒いくらいえーん


大人でも体調を崩しやすいこの時期なだけに
子供たちの着る物にも
気をつかうーーーうーん


私も含め
体調管理 気をつけなきゃと思っていた矢先、

私も週末、
胃腸炎ぽい症状でダウンしてしまい
とってもつらかったですぐすん
(おなかに爆弾が落ちたかと思った。。)


まだまだ夜泣きがあるので
寝不足な毎日ですが、

少しずつ楽になっていると信じ
がんばろうーー