6月8日

我が家の双子たちが2歳になりましたっバースデーケーキキラキラ


誕生日の日には
赤いスカートのワンピースでおめかしーピンク音符






誕生日プレゼントは、
ニューブロックのおはなのセットにしましたガーベラ

色もパーツも可愛らしくて
一緒に作っている私も楽しいーちゅー



部屋も少しだけ飾りつけしました♡







1790gと2300gで生まれたふたり。




こんなに小さかったのに
ここまで大きくなってくれて
本当に嬉しいです照れ



この2年、
成長したのは双子たちだけではなくて。

あっくんの成長は ものすごいです!




身体も大きくなったし、
内面もすごく成長したなぁ〜とよく感じます。

双子たちの面倒をよく見てくれるし、
私のようす(疲れてるとか、大変そうとか)に気づき

お茶を入れてくれたり、マッサージしてくれたり。


日に日に頼もしくなる息子と娘たちの成長が
何よりも嬉しい私ですニコニコ



双子たちが幼稚園に行くまであと2年。

娘たちのパワーに負けないように
私もがんばるぞーグーキラキラ