双子 1歳10ヶ月
お兄ちゃん 7歳ちょうど

ピンク音符キラキラむらさき音符キラキラキラキラピンク音符キラキラキラキラハートキラキラキラキラ

こんにちはニコニコ

平成が終わり令和時代が始まりましたね!

きのうはパパとふたり夕飯を食べながら

お互いの『平成の5大ニュース』を発表し合いましたニコニコ



さて、最近の我が家はーピンク音符

先月の19日、
あっくんが7歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ

年長の頃から
身長もぐっと伸び、
顔つきもよりお兄ちゃんらしくなって
日々頼もしくなる息子。

まだまだ甘えん坊なところもあるけど、

会話の中で、
ときどきこちらがドキッとするような
鋭い指摘をしたりして驚かせます。

見た目だけじゃなく、心も成長しているんですよねほっこり



そして、双子たちは

自転車にハマっていますピンク音符

自転車に乗って走るだけでもいいらしく、

お店に着いてお買い物をしていても

『じてんしゃピンク音符じてんしゃピンク音符』と
ふたりでコールするほど(笑)



ヘルメットをかぶるのも大好きなふたりウシシ



自転車だと、
少し遠くの公園まで遊びに行けたりもするので
私としても 嬉しいですニコニコ



これからお外遊びが楽しい季節になるので

いろんな場所に出かけて
楽しみたいな〜ピンク音符