今朝、先に起きた双子の妹ちゃん。

『きのうの夜中は、オムツ替えしなかったな〜。』と思いながら
オムツを確認すると、

おしっこ してない!

これは チャ〜ンスっっピンクハートピンクハートとばかりに

数日前からトイレに準備しておいた

便座に置くタイプのおまるに座らせてみると


出た〜♡

トイレでおしっこ 出来たぁ〜爆笑キラキラキラキラ

以前から おしっこやうんちが出来たら

おむつをたたいて

『ちー でた。』とか

『うんちー』と言って教えてくれていて、


暖かくなったら トイレトレーニングを
始めてもいいかな〜と思っていたので

今日は いいタイミングでしたニコニコ



妹ちゃん、おめでとうニコニコ






お姉ちゃんの方は、私が気づかないうちに起きてきていたので

タイミングが合ったら
チャレンジしたいと思いますピンク音符