4月5日の金曜日は
お兄ちゃんの小学校入学式でした。

キラキラキラキラジンジャーブレッドマンキラキラキラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラキラキラピンク音符

まず双子たちのことぽってり苺ぽってり苺

双子は
市の子育てサポート支援の方に預けました。

双子たちは
両親たち含め、今まで誰にも預けたことがなく
初めてのお預かりだったので
ちょっと心配でしたが、

これまで数回行ったことのある子育て支援施設でのお預かりにしたので
わりと大丈夫だったみたいですニコニコ



一方新一年生のあっくんは、
卒園式のときほど緊張しなかったそうで

たくさんいい笑顔を見せてくれましたニコニコ








当日は私も久しぶりに着物を着て参列しました。

私の母から譲り受けたこの着物。
あと何回着る機会があるかなー

この先も節目節目で
大切に着られたらいいなピンク音符