お兄ちゃん 6歳11ヶ月
双子 1歳10ヶ月

ピンク音符キラキラピンク音符ハートキラキラキラキラピンク音符キラキラハートジンジャーブレッドマンキラキラドーナツキラキラピンクドーナツ

お兄ちゃんが小学校に通い始めて一週間。

木曜日からは給食も始まって、
息子も私も新しい生活にたくさん刺激を受けていますニコニコ

明日からは授業も増え、
またたくさんの新しい事と出会う一週間になりそうです!



さて、少しさかのぼって
3月最後の日。

お友だちの家族と一緒に
お花見に行って来ました🌸




ちょうど桜と菜の花が見頃になっていて

とっても綺麗でした〜照れ



双子たちは
菜の花の小道を走りまわって
とっても楽しそうでした。


そうそうピンク音符

ずっと気になっていたプレイウェアを
買いました!

この水色のプレイウェアに
遊び着を着させて
完全ガード(笑)




前の日に雨が降っていて
地面が少しやわらかかったので
持って行って大正解でしたチョキキラキラ


靴や手はどろんこになっても、
服は守られてるので
お洗濯前の手洗いが不要になり
大助かりですちゅーピンク音符





今年は場所によって桜の咲く時期が少しずつずれていたので、
計3回 家族でお花見を楽しみましたニコニコ

その様子は またーピンク音符