気温が20度近くまで上がった先日、

子供たちと河川敷にピクニックに行って来ました。

といっても、
歩いてすぐのいつもの場所なのですがにやり(笑)


『今日のお昼、モスが食べたいー♡』という息子のリクエストで、

モスバーガーでハンバーガーやポテト、ナゲットもろもろ
テイクアウトして

河川敷でランチタイム。


この日は、暑いくらいの日差しで
あっくんは
途中から半袖になってました太陽  



双子たちは、
歩けるようになってから
初めての河川敷。

草やでこぼこにつまずきながらも
すごーく 楽しそうでしたニコニコ












拾った石をふたりで分け分けの図上矢印


何度も転んで
泥だらけになったけど、
夢中で遊んでいましたピンク音符


家に帰ってから、
ふたりのズボンを手洗いしたけど
草の緑色の汚れは なかなか落ちませんねアセアセ

これから砂場遊びもしたいし、
毎回ふたり分の手洗いは大変そうなので
プレイウェアを買おうか検討中ですにやりキラキラ