こんにちは
ご無沙汰していますニコニコ
最近20度近く気温が上がる日もあって、
だんだん春が近づいてきていますね!

キラキラキラキラハートキラキラドーナツキラキラキラキラピンク音符キラキラキラキラ

少し時間をさかのぼってーーー


3月13日、
我が家の長男あっくんの卒園式でした。

お天気にも恵まれ、いい一日になりましたニコニコ


卒園式には、双子も一緒に行ってきましたー

が。

ものすごい参観者で
ホールには入れず、
廊下にも居場所がなく…

終わる頃には
園庭で双子と時間をつぶすという感じで…笑い泣きタラー

でも、
パパが頑張ってビデオを撮ってくれたり、
お友だちのママたちが
息子の写真を撮ってくれていて
LINEで送ってきてくれたりと、
卒園式の雰囲気、なんとか味わえましたデレデレ



卒園式が終わって、教室に戻ったときのあっくん。

リラックスして、やっと笑顔が出ましたほっこり

あっくん、卒園おめでとう!


そして今は、
小学校入学までの春休み中で
毎日子供たち3人と過ごしています。

家で過ごすと
『ママ〜、ママ〜』×3なので笑い泣き笑い泣き

出来るだけ1日一回は外に出るように心掛けています。


そうすると、
子供たちも私も 気分転換になって
いいみたいピンク音符


この春休み中には、
あっくんの入学の準備も進めていかないといけないので
休みボケにならないように
気をつけないとっグーキラキラ





いつも いいね をありがとうございます😊
のんびり更新のブログですが、
これからもよろしくお願いしますジンジャーブレッドマン