お兄ちゃん 6歳
双子 1歳9ヶ月

ピンク音符キラキラキラキラピンク音符キラキラキラキラジンジャーブレッドマンキラキラピンクドーナツドーナツキラキラ

こんにちは!

気づけばもう3月。

そして、
我が家の長男・あっくんは、
卒園まであと3日になりました。

水曜日が卒園式です。

3年間続いたお弁当作りも、明日で最後。
(火曜日は、卒園式前日のため半日保育なんです。)


ここのところ幼稚園でも
卒園を意識した先生のお話や行事があるので

息子は少しセンチメンタルになっていて、

夜 お布団に入ると、少し涙がでてしまうときもぐすん


水曜日の卒園式には、
双子たちも連れて出席する予定です。


最近、
お兄ちゃんが帰ってくるバス停まで
(と言っても、マンションの敷地内ですがてへぺろ

お迎えに行くのが 楽しみなふたり。


お迎えの時間ぎ近づくと
帽子をかぶったり、
バッグを持ったりと

自分たちなりにオシャレをして
いざ 出発ピンク音符







バスからお兄ちゃんが降りてくると

ぎゅ〜っと抱きついて 嬉しそうピンクハート



あっくんのこの制服姿も
あと少しで見おさめかぁ…
少し寂しいなー

卒園式は、たくさん(私が)泣いてしまいそうで
今からなんかどきどきですタラー